初心者向けオンラインプログラミングスクール

SkillHacks を紹介します。最大の魅力は初心者に優しい、驚きの受講期間無期限サービスです。 ■何すんの(´・ω・`)?SkillHacks は Webアプリケーション開発を学べるオンラインプログラミングスクールです。初心者でも安心して申し込めるシステムが揃っていま…

信頼と実績!松陰塾のオンラインサービス!

今回は 「ネット松陰塾」 について調べました。ウリは「一生役に立つ学習法」の提供です。 ■ここが魅力「Showinシステム」 を利用できる松陰塾」の築き上げたショウイン式の学習法を eラーニング教材にしたサービスが「Showinシステム」です。「ショウイン式の学習…

必見!全てが東大生の家庭教師

株式会社早稲田学習研究会の提供する 家庭教師プレミア を紹介します。 "ファースト個別" をしている会社と同じです。こちらも全ての家庭教師が現役の東大生です(`・ω・)b "ファースト個別" については先日記事にまとめたのでこちらをご覧ください。 htt…

AI を使ったオンライン上での学習サービスって?

突然ですが、「河合塾One」というサービスをご存じでしょうか? どういうサービスか端的に述べますと、「AI を使ったオンライン上での学習サービス」というものです。 個人的に気になったので調べてみました (・ω・) 調べた結果をご覧ください。 ■AIを使った…