必見!全てが東大生の家庭教師

株式会社早稲田学習研究会の提供する

 家庭教師プレミア

を紹介します。

"ファースト個別" をしている会社と同じです。こちらも全ての家庭教師が現役の東大生です(`・ω・)b

"ファースト個別" については先日記事にまとめたのでこちらをご覧ください。

https://frruuun.hatenablog.com/entry/2020/08/15/134914

 

■信用してもいいの(´・ω・`)

"家庭教師プレミア" は学習塾 "ファースト個別" で指導する東大生講師を派遣するサービスです。もととなる "ファースト個別" は個別指導塾です。つまり、サービス内容自体は大差なく、場所が "塾" から "自宅" に変わっただけです。"ファースト個別" 自体実績があるので信用しても大丈夫です。

 

■ここがスゴい

  • オンライン自習室が使えます。週1回90分で一般的な家庭教師と契約したとします。すると、月6時間のみが契約範囲になります。一方、"家庭教師プレミア" では、週 1回 90分で契約したとしても、オンライン自習室が利用可能となります。これにより、月6時間の個別指導と自習により、月に最大で 100時間程を受験のプロと東大生に見てもらうことが可能です。
  • 何をすしたらいいかわからなくても大丈夫です。使用教材、問題を解く手順、注意すべき点といったところまで専属の教務課スタッフがしっかりサポートしてくれます。
  • 日曜以外は自習室が使えます。月曜~土曜はプロが管理するオンライン上での自習室が使えます。この自習室ではいつでも東大生やプロ講師にいつでも質問できます。

 

家庭教師プレミア

■対象

 小学1年生から高校3年生


■筆者が感じた魅力
自習能力が上がる

"ファースト個別" も "家庭教師プレミア" も自習に重点を置いています。理由は人が学習する時間で最も多いのが自習だからです。そのため、自習のクオリティを最高レベルまで高めることをしています。将来を見据えて "ファースト個別" や "家庭教師プレミア"で自習する能力を養うのも十分にありではないでしょうか。

ファースト個別
https://frruuun.hatenablog.com/entry/2020/08/15/134914

 

やるべきことを全て指示してもらえる

何をしたらよいかわからない・・・

そういう子も多いと思います。そういった子に全て指示を出してもらえるのはよいと思いました。自分自身で何をすべきか考えるのも大事では?と思う方もいらっしゃると思います。私的には自分で考えることをするのはある程度基礎がついてからだと思います。数学の問題をいきなり応用から教える人がいるでしょうか? それと同じだと思います。自分でどうすべきかわからない人に自分で考えれるようになってもらうためには 基礎を与える必要がありますが、あなたは適切に教えれますか?(そもそもこの場合の基礎とは?)以上の理由から、どうしたらいいかわからないというのであれば、「ファースト個別」 や 「家庭教師プレミア」をお勧めします。


■最後に

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

もし興味をもたれたならば、一度お問い合わせされて見てはいかがでしょうか(≧∇≦*)

 

家庭教師プレミア